SSブログ

勝負を盛り上げるヒント [・マニュアル]

いよいよゲームマーケットまで、あと数日となりました。

東京も急に寒くなり、冬らしくなってきましたね。



商品に封入されているマニュアルには、
すでに公開したものに加え、勝負を盛り上げるヒントが載っています。






●一番のワルモノ、『策士』なったつもりでプレイしましょう!

●ブラフも交えたトークで、ゲームを盛り上げましょう!


テストプレイをしていただいている時に感じたのですが、
ポーカーフェイスで淡々とプレイするより、
お互いの予想を言い合いながら、ブラフを交えたトークで探り合いをした方が、
はるかにゲームが盛り上がります!!



IMG_3168.JPG


「攻め好きの●●さんが消極的な動き!!・・・さては潜伏者は暴君ッ!?」

「ジジィ(腐儒)相手に酷妃を使ったのが敗因よッ!!」

「今までの負けは、この勝ちをつかむための布石・・・」

「出せないよね・・・この展開で傾国は出せないよね????」

「驕った強者の手のうちは読みやすいわッ!!傾国を抱いて死ねッ!!!!!」

「クックック・・・傾国犬死に!オマエが抱いたのは暴君ではなく愚将じゃ〜〜〜〜!!」



初対面の方とのプレイでは、ちょっと気恥ずかしいかもしれませんが、
親しい仲間と遊ぶ時は、ぜひともお試しください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0