SSブログ

ご紹介ありがとうございます。 [・メディアでの紹介]

いよいよゲームマーケットまで8日となりました。

さすがにこの時期になると情報もたくさん出るようになり、
公式HPでは新しい告知がめまぐるしく更新されています。



KEIKOKU3D.jpg

『傾国-KEIKOKU-』も定期的に告知を出すようにしていますので、
機会があればご確認ください。

ゲームマーケット公式HP







また、先日ご紹介したWebラジオ『ボードゲーム研究室!』さん以外にも、
『傾国-KEIKOKU-』を紹介していただいています!!

ボードゲーム研究室!




こちらのブログでは注目作のひとつに加えていただきました。

NAVERまとめ『ゲームマーケット2012秋で注目の35作』




ニコニコ動画でも、制作したプロモーション映像を含め、ご紹介いただいています。

ゲームマーケット2012秋まであと一ヶ月なのでボドゲ放送1【録画】





画面のキャプチャ 2 [1].jpg

『傾国-KEIKOKU-』トレーラー

youtubeとニコ動で公開している動画は、
まだ『傾国-KEIKOKU-』をゲームマーケットに出展するか
悩んでいた時期に製作したものです。

こちらのブログを開設した時に一般公開しましたが、
あまり再生回数も伸びずにいたのでガッカリしていました。
こうして取り上げていただけるとは思いませんでしたね。

取り置きの予約メールをいただいた方からも、
動画を観ていますというご連絡をいただきました。
やっぱり作ってよかったですね^^。






ご紹介いただいた皆さん、ありがとうございました。

ゲームマーケットまで残りわずかとなりましたが、
引き続きよろしくお願いいたします!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0