SSブログ

仕様と取り置き(終了) [■ゲームマーケット2012秋]

当初は予定していませんでしたが、
メールやコメントにて取り置きのご要望があったので
少数ですがご用意しました。

とりあえずこのブログだけの告知とさせていただき、
公式HPには明日以降告知させていただきます。



『傾国-KEIKOKU-』の取り置き受付ですが、昨晩のうちに終了いたしました。
ご応募いただいたみなさん、ありがとうございます。
受付完了のメール&DMを送らせていただいております。
お手数ですが一度ご確認ください。



取り置き希望の方は下記の連絡先に、DMもしくはメールをお願いいたします。
折り返しこちらから連絡させていただきます。
返事がない場合は取り置きできていないとお考えください。

※追記:お一人につき、1個とさせていただきます。 取り置き分の予定数をオーバーした場合、ブログで告知させていただきますが、 当日分の用意もありますので、そちらもよろしくお願いいたします。


twitter:HappyGames_RYO

メール:ryodrift@gmail.com


ゲームマーケット当日は14時までに取りいらしてください。
14時以降は申し訳ありませんが、順次販売にまわさせていただきます。





KEIKOKU3D.jpg

『傾国-KEIKOKU-』

■プレイ人数:2人専用
■対象年齢:8歳以上
■プレイ時間:15分

■封入物
キャラカード12枚/進軍チップ12枚/城チップ4枚/勅令チップ1枚
軍隊コマ2個/ゲームボード1枚/説明書

■価格:2,000円

■分布数:30個(取り置き分含む)


■手作りで制作しておりますので、品質に多少のバラつきがあります。 ■誤飲の危険性がありますので、3歳未満のお子様には絶対に与えないでください。 ■高温多湿の環境に放置しないでください。変質のおそれがあります。 ■火には近づけないでください。変形、火災の原因となります。


OBI_FINAL+.jpg



『傾国-KEIKOKU-』マニュアル

『傾国-KEIKOKU-』トレーラー




よろしくお願いいたします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0