SSブログ

パッケージ仕上がりました! [・制作あれこれ]

遅れていたパッケージがようやく仕上がりました。

今回は少ロットのハンドメイドということもあり、
少し変わった仕様にしてみました。


IMG_3282.jpg

A5サイズの黒箱にカラーの帯を巻いています。
箱には黒紙を使用しているので、落ち着いた質感があります。

帯には厚手の紙を使用しているので、すぐに破れることはないと思いますが、
気にされる方は、帯を箱の中に収納して保管してください。


IMG_3284.jpg

裏面にはゲームの説明が入っています。
ゲームマーケットでは試遊テーブルを用意できなかったので、
こちらを読んでイメージを膨らませてもらいたいですね。



IMG_3285.jpg

側面にはロゴのみ配置しています。
これなら積んであっても、『傾国-KEIKOKU-』だとわかりますね。



これから梱包作業になりますが、本業が忙しくギリギリまでかかりそうです。
少しずつですが地道に進めていきます。




メールやコメントでお問い合わせいただいている取り置きの件ですが、
ご要望に応えたいと思いますので、しばしお待ちください。

なにぶん生産数が少ないので、少数になるとは思いますが、
こちらのブログで告知させていただきます。

引き続きよろしくお願いします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0