SSブログ

四つ折りボード制作中 [・制作あれこれ]


IMG_3216.jpg

遅れていた部材がようやく届いたので、
四つ折りボードの制作に入りました。


IMG_3217.jpg

接着面が広いのでいろいろと気を使うところです。

さすがにハケでのり付けするわけにいかないので、
スプレーのりの出番となります。

デザインの現場もデジタル化が進み、使うことがめっきり減りましたが、
こんなところで昔のスキルが活きるとは思いませんでした。

このスプレーのり、大変便利なのですが、
かなり粘着力があるので、使用するときには注意が必要です。

誤ってメガネなどに付着すると苦労しますよ。



IMG_3215.jpg


今回はダンボール箱にゴミ袋をかぶせ、飛び散らないようにしています。

吹き付け作業は室内でベランダで行い、室内で貼り込み作業という段取り。

これまた時間がかかりますね。



IMG_3220.jpg


出来上がるととこんな感じになります。

大変ですが少しずつ仕上げていきましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。