SSブログ

テストプレイ継続中 [・テストプレイ]

最終的な仕様が確定しましたが、
時間を見つけてはいろいろな方にテストプレイをしていただいております。


先日は池袋の非電源系ゲームサークル『袋小路』さんにおじゃまいたしました。


IMGP5798.JPG



袋小路さんでは、以前にもテストプレイをしていただき、沢山のご意見をいただきました。
参加されているメンバーの幅が広く、ボードゲーム初心者から、ベテランの方までいらっしゃるので、
それぞれの目線で感想をいただけて大変助かります。

今回も密かに気になっていた部分をズバリ指摘され、もう少し調整するべきか悩んでいるところです。

『傾国-KEIKOKU-』は初心者から楽しめるように制作されていますが、
強者が有利になるようにゲームバランスを調整しています。
弱者が逆転するには、さらなる読みと度胸が必要となります。

しばらくしたら、説明書も公開いたしますので、
どのようなルールなのかお確かめください。




『袋小路』さんは池袋で月イチ開催されています。
たくさんのボードゲームを楽しむことができます。
初めての方でも気兼ねなく参加できるので、興味のある方は一度覗いてみてはいかがでしょう。


非電源系ゲームサークル『袋小路』
http://fukurokouji.is-mine.net/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。