SSブログ

『ハッピーゲームズ』で登録しています。 [■ゲームマーケット2012秋]

ようやく説明書のデザインも終わりました。
ゲームの内容を知らない方にも読んでいただき、何度かリテイクを重ねましたが、
だいぶ分かりやすくなりました。

ゲームマーケットの開催が11月なので、余裕だと思っていましたが、
仕事の合間に作業を進めているので、予想以上に時間がかかりますね。

気がつけば、カタログに掲載される広告の締切ももうすぐじゃありませんか!!

慌てて作業を進めるものの、小枠なので情報が入りきりません。


1C広告.jpg

そんなわけでこちらのブログのURLを載せることにしました。

まだ修正が入るかもしれませんが、こんな感じに掲載されると思います。

ブースは『ハッピーゲームズ』という、凄まじく怪しい名前で登録しました(笑)

今回は初参加ということもあり、一般ブースでの参加となり、
イベントブースを確保しておりません。

今後、こちらのブログで情報を更新していきますので、
よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0