SSブログ

サンプルでテストプレイ中 [・テストプレイ]

制作中のボードゲーム『傾国-The Rulnous Beauty-』

IMG_2944+.jpg

8月中、サンプルを各所でテストプレイしていただき、
ルールやデザインの調整をしていましたが、
ようやく納得できる仕様なりました。

現在、説明書を制作しておりますが、
初心者にもプレイしてもらえるように、
なるべく分かりやすいものをご用意したいですね。


ゲームの内容については、徐々に公開いたしますので、
もうしばらくお待ちください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

NO NAME

テストプレイさせていただきました者です。以前のテストプレイ以後
考案したバリエーションルール案がありますので(あまり有用ではないかも
しれませんが)何か連絡できる手段はありますか?

by NO NAME (2012-09-03 20:43) 

RYO

ご連絡ありがとうございます!
テストプレイは池袋・袋小路さんでしょうか。
その節はお世話になりました。

あれから仕様も変わり、ルールも一部修正となりましたが、
基本はそのままです。

バリエーション案ありがとうございます。
お手数ですが、下記のアドレスにご一報ただけますか。
よろしくお願いいたします。

ryodrift@gmail.com
by RYO (2012-09-04 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0